ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

【2024年度版】オートバックスのバースデーカードの内容は?プレゼントは何かな??

2024/3/23 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); さて今年もオートバックスから送付されるバースデーカードの内容を紹介する時がきました。去年に引き続き今年も届いたので早速お店で購入し、プレゼントを貰ってきました!! 過去の記事 バー…

【車好き必見】マイカーのHIDとLEDのライトを交換するならここだ!!【爆光ドレスアップ】

2023年9月記 マイカーのライトを明るく、クリアにしたい方々いませんか?純正のライトだとハロゲンで、なにか気に入らない色感。そんな方多いのではないでしょうか? 私のマイカーももともとハロゲンで、夜間走行しているときはどこかにもっさり感があり嫌で…

【2023年度】フリマアプリで最大限の利益を出す方法

フリマアプリで販売して、少しでも利益を増やしたい!と思う方いませんか?私は少しでも利益が増えればいいなと思っています。そんな私がフリマアプリで最大限の利益を出す方法をお伝えします。 それは簡単で、ただ単に販売手数料が安いところで販売すること…

【リアル情報】初心者が無料版はてなブログで100記事を書いて収益とPVのリアル【8月】

2023年9月 このブログを始めてからいつの間にか100記事を超えました。 ブログを始める際も何も情報や知識が無いところから始めました。そんなこのブログですが、ボチボチと記事を書き続け100記事を超えていました! 今回はこのブログの収益とPVを公開したい…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 兵庫編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では兵庫県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで兵庫県から2店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 長崎編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では長崎県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで長崎県から1店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 山梨編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では山梨県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで山梨県から4店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 三重編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では三重県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで三重県から2店舗が紹介されて…

2023年 第105回全国高校野球選手権大会 チーム別ホームランランキング

2023年8月25日 今年の甲子園は、仙台育英が2連覇するかと思いましたが、神奈川の慶応が107年ぶりの優勝をした大会となりました。慶応の応援の迫力もなかなかな決勝戦でした。優勝おめでとうございます。 さて、この記事では夏の甲子園でホームランとなった23…

【続編】モンテディオ山形の新スタジアムについて思うこと

最近になりモンテディオ山形の新スタジアムの動きが鈍くなりましたね。 建設場所が発表されてからいつになったら建設が開始されるのか不明のままです。 2025年度中の完成は果たして可能なのか。 この記事で考えてみます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

メルカリで画像の無断使用されました。

表題の通りなのですが、メルカリで私の販売ページで2年前から使用している画像が無断で使われていることが発覚しました。 販売ページのトップとなる画像と、使用例として載せているマイカーの画像です。 画像を無断使用している方は同一人物で、アカウントを…

【水垢】初心者が車の研磨で簡単に綺麗にする方法。年間2千台を仕上げてきた私が教えます【業販向け】

マイカーを綺麗に保つためには、外装を綺麗にしないといけないのはもちろんのことです。これまで年間2千台近く研磨してきた私が教えたいと思い記事にしました。 【自己紹介】 研磨については知識ゼロで2020年にディティーリング業者に転職。 その前まではド…

【都市開発】成田市の交通網改善を考えてみた

2023年7月27日 お題にもあるように成田市の交通網を、できるだけ改善できるような案を考えてみます。こちらは全て理想で語るので現実味はゼロです。 理想で語っていきますので、この道路あったらいいな、など共感を得れればと思います!土地とお金がある程で…

千葉県 理想の交通網

この記事では千葉県の理想の交通網として私なりにこういう道路があったらいいな、この道路改善してくれないかななど理想で語っていきます。 この記事では立ち退きなど関係無しに理想で書いていきます。 土地も開発されているので現実味はほぼ無い箇所もあり…

親知らずを抜歯してみて

2023年7月25日 先日、親知らずを抜歯してきました。抜歯についていろいろまとめていきたいと思います。 私の親知らずは上下左右生えています。上の歯はまっすぐ生えているのですが、下の歯は横に生えており奥歯にあたっている状態です。 先日の抜歯では右側…

車検ステッカーの位置が7月から運転席側に変更って邪魔すぎる

タイトルにもある通り、今年の7月から車検ステッカーの位置がフロントガラス中央部から運転席側上部に変更となります。 先日車検をし、車検ステッカーを貰いました。自分で貼るので今まで通り、中央部に貼るか、一足先に運転席側に貼るか迷いました。 仮に運…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 岩手編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では岩手県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで岩手県から1店舗が紹介されて…

久しぶりに仮想通貨をいじった

先日、久しぶりに仮想通貨を運用しているアプリを開いたら保有していたビットコインが購入時より、2百万近く上がっていたので全額売却しました。 2,000円くらい保有していたのが、6,000円まで上がっていました。 売却した6,000円はそのままXEMを購入。 購入…

カー用品店車検を安く抑える方法!〇〇万円は安くなる場合アリ!

2023年6月 自家用車を購入したら必ず受けなければならない車検。できるだけ安く受けたいと思いませんか? 私のやり方ですが、数万円安く抑える方法をお伝えします!次回からの車検でぜひ体験してください! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

カシマサッカースタジアムまでのアクセス向上を考える

05/29 タイトルにあるようにカシマサッカースタジアムまでのアクセス向上するために、自分なりにはなりますが考えてみました。 非現実的なものもありますが、理想で語っていきます。

勤め先の求人と実際に働いて相違があった件!なかなか黒い企業だよ

2023年4月1日 お題にもあるように、今回の記事では勤め先の求人が出ていたので、実際に働いている私がどれほど違いがあるのか検証してみました!ざっくりと書いていきます!!! ほかにも勤め先の黒さも書きます!!

【2023年度版】オートバックスのバースデーカードの内容は?プレゼントは何かな??

2023年3月3日 さて今年もオートバックスから送付されるバースデーカードの内容を紹介する時がきました。去年に引き続き今年も届いたので早速お店で購入し、プレゼントを貰ってきました!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

J1第2節 鹿島アントラーズVS川崎フロンターレ観戦記 めっちゃ心臓に悪い試合内容でした!

2023年2月27日 Jリーグが開幕しましたね。 まだ寒い季節ですがJリーグ熱は熱々です!! 本題に入りますが、J1リーグ第2節鹿島アントラーズVS川崎フロンターレの試合を観戦をしてきたので記事にしてみました。 結果から言うと鹿島側から観戦してると心臓に悪…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 愛媛編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では愛媛県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで愛媛県から2店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ ハワイ編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事ではアメリカ・ハワイから紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間をまとめたのでハワイ旅行のついでにどうですか? これまでハワイから3店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 富山編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では富山県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで富山県から2店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 香川編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では香川県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで香川県から1店舗が紹介されて…

スピード恐怖症ってあるのかな?

お題「わたしは○○恐怖症」 唯一恐怖症といえるのが早い乗り物 特にダメなのがジェットコースターで、なにに乗っても楽しくないです。スピードが上がるにつれて力んでしまう。 車など飛行機もスピードは出ますが全然怖くないですしジェットコースターだけは乗…

オートバックスアプリのクーポンは使い方によって損するぞ!

2022年11月11日 オートバックスを普段利用している方々、アプリのインストールはお済ですか? 私はカー用品店といえばオートバックスなので、もちろんインストールしています。 こちらのアプリは作業予約、車検の予約、車の状態も確認できて便利なアプリです…

カー用品店でバッテリー交換をおススメしない理由

2022年11月9日 この記事では「カー用品店でバッテリー交換をおススメしない理由」について語りたいと思います。 車のことでこまったらまずカー用品店に行きますよね。私もそも一人ですが、バッテリー交換をカー用品店で行うとなると私がおススメする方法より…