ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2022-02-24から1日間の記事一覧

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 愛知編

これまで中京テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では愛知県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで愛知県からは5店舗が紹介されています。

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 埼玉編

これまで中京テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では埼玉県から紹介された店舗をまとめてみました。 店舗、店舗住所、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで埼玉県から13店舗が紹介されていま…

仮想通貨が下落したので少額購入

2022年2月24日 本日、ロシアがウクライナに侵攻のニュースが流れ、仮想通貨が一気に下落しました。 株、通貨も下落していると思います。(仮想通貨が下落したならきっとそう) 久しぶりに2,000円ですが入金し、XEMコインを購入しました。

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 茨城編

これまで中京テレビの「オモウマイい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では茨城県から紹介された店舗をまとめてみました。 店舗、店舗住所、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで茨城県からは15店舗が紹介されて…