ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2022-03-07から1日間の記事一覧

オモウマい店で紹介された店舗をまとめ 福井編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では福井県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで福井県から1店舗が紹介されて…

引っ越しで業者を使った事が無い話。

今週のお題「引っ越し」 私は小さい頃から引っ越しを9回経験しました。まだ20台前半なので2年に1度レベルでしてることになります。私が一人暮らしを始めた時から5回していますが、引っ越し業者を使った事が無いです。車を持つまでは親の車、社会人になったら…

収益化から6か月目(2月)の収益を公開!

2022年3月7日 収益化が始まって半年が経ちました。先月はインデックス登録が出来なくてパニックになっていましたが、しっかりと登録できるようになっています。安心安心! 2月から新しい記事作成を始めたので記事数がグンとアップしています。この記事のPV数…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 神奈川編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では神奈川県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで神奈川県から14店舗が紹介…