ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

アドセンス収益化から初めて利益が発生!

2021年9月3日にグーグルアドセンス収益化をクリアしてから10日近く経ちました。毎日アドセンスのページで収益が発生してないかとチェックしていました。

 

そしたら…

 

 

 

 

やっと収益が発生!

9月10日に収益が発生!これを待っていました!!ですが金額は一桁台…

まぁ、毎日PVが20~40台をウロウロしてますからね。酷い日だと一桁台のPV数。まだまだこれからですね。

このまま毎日収益が発生したかと言われるとNOでした。それから2日間は収益ゼロです。PV数も良くなかったですからね。

volcan.hatenablog.com

こちらの記事が9月3日に収益化となった時の記事です。

 

今後の計画

やはりPV数が伸びなければその分収益も発生はしませんので、閲覧されるような記事を書くしかないと思います。中身の内容や見易さ、読者のためになる記事作成を行いたいですね。

目標としてはまず毎日50PV数を超えれるようにしたいです。そして100PV、1000PVと増やしていきたいです。

 

最後に

1か月の収益も今後記事にしますので、そちらも是非ご覧ください。本当の右左何も知識が無い初心者が収益化して収益発生するリアルが見れると思います。私のセンスが無いだけかもしれませんが…(笑)