ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

ブログで今月から今後の目標

f:id:VoLcAN:20211001171813j:plain

今週のお題「今月の目標」

どうもヴォルケーノです。このブログも収益化が始まって1か月が経とうとしています。PV数も波がありますが毎日見てくれる方がいるので0になる日は無いです。感謝です!

しかし、今年の前半まではブログに力を入れてなかったのでPV数も0が基本でした。

収益化を目標としてから記事をバンバン投稿し少しずつながらPV数も伸びていき、先月にはグーグルアドセンスの収益化の目標もクリアしました。

アドセンスの合格しただけで満足せずに、これからもより高い目標を設定し、達成できるよう切磋琢磨していくつもりです。

 

 

 

 

今月の目標
  1. PV数を1日100台になる記事作り、またSNSで発信する。
  2. アドセンス収益も2桁台をアベレージになるようにする。
  3. 記事は1週間で1記事以上書く。

などなど、低い目標設定となりました。ごめんなさい。

解説すると、PV数を1日100台はこれまで達成できてないので、SNSで記事を発信することで初のPV100越えを達成したいです。てかします。これまでの最高はPV60台…

収益化が始まって、収益が発生しないと意味がありませんし、これまでの努力が無駄になってしまいます。しっかりと収益が発生させる記事を作りPV数も増やさないといけないので、早急に達成させたいです。

twitter.com

Twitterのフォローもお待ちしてます!↑

 

今後の目標

今後の目標では、毎月収益が受け取れる位にはなりたいです。アドセンスの収益受け取りは、8,000円からなので毎月その金額が受け取れるようになるには、どのくらいのPVを出さなければいけないのか…1日で約260円稼げるPV数…よくわかりません(笑)

とりあえず、初めて収益を受け取れるようになるには数か月先になると予想してるので、まずはそこからですね(笑)そこから徐々に期間が短くなりやっと毎月と…努力次第ですね!頑張ります!!

 

 

YouTubeの目標

他にもYouTubeで活動もしてるので、こちらも登録者1,000人突破も目指したいです。登録者1,000人いけば収益が発生する…(笑)収益のことばかり!(笑)世の中はお金です。

 

YouTubeではマインクラフトというゲームでスタジアムを建築している動画を投稿してますが、内容上毎日、毎週、毎月投稿できるレベルじゃないので地道に頑張ります。

www.youtube.com

こちらのチャンネルでスタジアムの動画を公開しています。セレッソ大阪キンチョウスタジアムだったり、想像で建築したスタジアムなど。番外編でマンションや学校も作りました。マインクラフトや建築に興味がある方は是非ご覧ください!


www.youtube.com