ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

ウーバーでボリューム満点のアレを注文!

お題「昨日食べたもの」

 

最近はウーバーイーツで注文することが多く、昨日も頼んでしまいました!

昨日はハンバーガーを食べたい気分だったので注文をしたのですが、マックも選択肢がある中で普段注文をしたことが無い店舗で頼んでみようとなりました。

 

 

頼んだお店は

Nao`s CHEESE BURGER で頼みそこのチーズバーガーを頼みました。

1/2ポンドもあるビーフパティがとても魅力的だったので、躊躇なく注文しました。

 

注文品はオシャレな紙を巾着袋のように入れて届きました。

 

ハンバーガーは見た感じモスバーガーのバーガーを少し大きくした感じでした。

少し食べ辛いところもありましたが、ビーフパティが大きく肉肉しいので凄い食べ応えがありました!

普段ハンバーガーを食べるとなったら、マクドナルドだったので凄い新鮮な感じでした!注文して良かったなと思いました。

 

最後になりますが、写真も何も撮ってなくてスミマセン…記事にするつもりが無かったので撮りませんでした。

写真があればどのような品物かわかるのに~

 

毎週のようにウーバーイーツを頼んでるので配達員さんから、「いつも注文ありがとうございます」と言われました!

何回も同じ配達員さんが届けに来てくれるので、顔見知りみたいな感じになりました(笑)