ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2022年明けましておめでとうございます!今年の目標はなんだろな?

2022年、遅めですが明けましておめでとうございます。地元に帰省していたので新年になりすぐ、投稿ができませんでした。今年は厄年なので波乱万丈な年になりそうです。てかもうなっています。(笑)

 

このブログも毎月成長しているなと実感しています。今年も可能な限りの成長を期待してブログの運営を行いたいと思います。

昨年、このブログは収益化を開始し、現在では収益3桁台を突破し成長を続けています。PV数も毎月更新していて、文句無しといったところです。皆様ありがとうございます!!

さて、今年のブログの目標ですが…

 

収益は4桁台突破し、初の収益を受け取りたいです。PVも毎月1000以上を超えるようにしたいですし、なんなら1万台も視野に入れたいです。

 

私自身の目標としましては、怪我をしがちなので健康に生活を送ることですかね?

まだ年齢的には若いですが、身体はボロボロであちこち怪我を昔してたので、今年こそは何もなく1年が終わればいいなと思います。

 

また今年は厄年なので注意して生活を送りたいです…何が起きるかわかりませんので…

しかしもう起きてます!1月4日現在ですが、帰省の帰り途中でキャリーケースのローラーが壊れ、本日新年初出勤しようとし、車を走らせたら振動が凄く何だろな?と思いいつもお昼ご飯を買うコンビニで車を確認したら助手席側の後輪がパンクしていました!急いでカー用品店で交換をし、原因としては釘が刺さっていたとのことで修理ができず、タイヤ交換となりました。総額11万円…新年早々大出費でした…(笑)

厄年だからなのかな?

厄払いは大切なのがよくわかりました。

今年もよろしくお願いします!