ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

収益化から4か月目(12月)の収益を公開!

f:id:VoLcAN:20220105144744j:plain

2022年1月5日

新年早々、厄年なのかわかりませんが色々と出来事が起きました。

さて、12月の収益を公開していきます!今月はなかなか上出来な結果となっています!

 

volcan.hatenablog.com

この記事でもあるように1日で3桁の収益もありました。詳しくは是非とも上記の記事をお読みください!

 

4か月目(12月)の結果

期間は12月1日から31日までです。

  • 投稿記事数・・・9記事
  • PV数・・・800PV超え、1日最高79PV、最低6PV
  • 収益・・・200円台後半

記事数、PV数、収益全て先月よりはるかに超えました。記事は18日に投稿したのが最後でした。12月前半で9記事も投稿したので大健闘といったところでしょうか?

PVもなかなかの結果でそれに伴い収益も初の3桁台ということで、非常に舞い上がった結果で嬉しく思います!!

 

3か月目(11月)と4か月目(12月)の比較

投稿記事数

11月・・・5記事

12月・・・9記事

 

PV数

11月・・・521PV

12月・・・800台のPV!

 

収益

11月・・・50円くらい

12月・・・200円台後半(ほぼ300円)

 

先月立てた目標に対して

先月立てた目標では「PV数を伸ばす」としました。結果は凄い伸びました!(笑)

目標で600PVでしたが800PV越えは文句無しでも良さそうです!1,000PV超えも時間の問題じゃないでしょうか?このまま成長が止まらないブログを運営していきたいです。

 

来月(1月)の目標

2022年1月の目標は「PV1,000台突破」とします。急激にPV数が伸びているので1,000PVも1月で達成させたいので目標突破に向けて毎日頑張ろうと思います!!PV数が伸びればクリック率も上がり収益も上がる。1月の収益は何円になるのかも楽しみですね!!

 

このブログについて

このブログではアドセンス収益8,000円を超えたら、その10%を還元する意味も込めて寄付する活動を始めました。収益が8,000円を超えるまでは時間が掛かりますが地道に着実に収益を増やしていきたいです。

しかしアドセンスの収益を引き出し金額はなぜ8,000円からなのでしょうか?1万円からの方がキリ良くて良いと良いと思うのですが…?

volcan.hatenablog.com

こちらがこのブログの寄付活動の記事になります。

 

最後に

2022年が始まりました。今年の成長はどのくらいになるのでしょうか?しっかり収益を確保し、寄付活動を行えているのか?しっかり記事を投稿しているのか。怠けないように活動をしていきます。後日、去年の3か月間の収益やブログの活動の記事を投稿しようと思います。

今回も収益公開の記事を読んで頂きありがとうございました。これからもブログをよろしくお願いします。

 

先月11月の結果

volcan.hatenablog.com