ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

一人暮らしでピザを頼んだ時の話

先日の話ですが、dポイントのアプリを開いてクーポンを見てたら、ピザハットのピザLサイズが半額クーポンがあり、頼んだんですけど…。

 

家の前まで来て、インターホン押すのかと思ったらまさかの電話が掛かってきて、注文したピザと違うピザを持ってきたとのことでした。

自分って生活してるとよくこのような目に遭遇するんですけどなんなんですかね?運が無いというかなんかなのか…。

とりあえず、作り直して持ってきますと言われました。そこからプラス30分は待って夜の9時半くらいに届けに来てくれました。

なにか一言言われるかなと思ったらピザを渡して終了(笑)何かしら遅れたこと言ってくれや!(笑)でも怒りというのは湧きませんでした。慣れてしまったのかもしれません。

こんな出来事があっても根は持ちませんし、またピザを頼みます。

この記事を書いてて思ったんですけど、間違えて持ってきたピザってどうしたんだろ?

食べても良かったのに!

結果Lサイズのピザは10分も経たずに胃の中に入りました。途中でギブアップするかと思ってたんですけど、普通に食べきりました(笑)

またクーポンで美味しいピザを頼もうかな!