ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

収益化から6か月目(2月)の収益を公開!

f:id:VoLcAN:20220307155543j:plain

2022年3月7日

収益化が始まって半年が経ちました。先月はインデックス登録が出来なくてパニックになっていましたが、しっかりと登録できるようになっています。安心安心!

2月から新しい記事作成を始めたので記事数がグンとアップしています。この記事のPV数が今後伸びれば主力記事となる予感もします。

それでは2月の詳細を発表します!!!!

6か月目(2月)の結果

期間は2月1日から2月28日までです。

  • 投稿記事数・・・23記事
  • PV数・・・1200台PV
  • 収益・・・約300円

PV数は先月より更新、記事が23記事とほぼ毎日作成してる月でした。PV数は伸びたものの収益は減少しました…。来月に期待します!

5か月目(1月)と6か月目(2月)の比較

投稿記事数

1月・・・9記事

2月・・・23記事

 

PV数

1月・・・1,000PV

2月・・・1,200PV

 

収益

1月・・・約500円

2月・・・約300円

 

来月(3月)の目標

来月は収益アップを目標に頑張ります。新しく始めた主力記事をメインに収益アップをできるようにします。アドセンスアフェリエイトの両立で収益を発生させたいです。またその記事でPV数も更新できるようにします。現時点で3月のPV数は500を超えています。1日最高200を超える日もありました。この調子で伸びてほしいですね。その主力となる記事は下記で紹介します。

最後に

今後主力となる記事が、毎週火曜日に日本テレビで放送されている「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめた記事を作成しました。全国の記事をまとめたアクセスセンターから各都道府県の記事を閲覧することが可能です。こちらの記事が今後のPV数と収益の主力となって欲しいです。

ご覧になりたい方のために記事を張り付けておきます。

volcan.hatenablog.com

他にもnoteに「中国輸入をしてメルカリでお小遣い稼ぎ」の記事も公開しました。

こちらは私なりの副業のやり方と思った方が良いです。初期費用は、輸入商品のみでメルカリ販売をすることで、利益を得る方法なので簡単に始められる副業と思います。私なりのノウハウと販売方法をまとめてるので是非購読をお願いします!!

note.com

それでは来月幅広い稼ぎ方で収益アップすることを願って頑張ります!!!

今月もこの記事を読んでくれてありがとうございます。