ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

スピード恐怖症ってあるのかな?

お題「わたしは○○恐怖症」

唯一恐怖症といえるのが早い乗り物

 

特にダメなのがジェットコースターで、なにに乗っても楽しくないです。スピードが上がるにつれて力んでしまう。

車など飛行機もスピードは出ますが全然怖くないですしジェットコースターだけは乗り物でムリです。

 

小さい頃のトラウマとしてはディズニーランドのスペースマウンテン。

何が何だかわからず親と列に並んでいたら、レール上を走るコースターの音で恐怖心が出てきて乗る前からギャン泣きでした。

それでも乗せられて暗闇の中を上下左右に動き、余計怖くなってしまいました。降りてからの記憶が全然ありません。

 

ジェットコースターと言えば、フワッと感も楽しめますよね。自分は楽しくないですが。。。

あれもダメです。オエっとなります。

自分と富士急なんて行ったら全然楽しめない自信しかありません。

富士急の戦慄迷宮は行ってみたいです。めちゃくちゃオバケ系大好きなので!!