ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

車検ステッカーの位置が7月から運転席側に変更って邪魔すぎる

タイトルにもある通り、今年の7月から車検ステッカーの位置がフロントガラス中央部から運転席側上部に変更となります。 先日車検をし、車検ステッカーを貰いました。自分で貼るので今まで通り、中央部に貼るか、一足先に運転席側に貼るか迷いました。 仮に運…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 岩手編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では岩手県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで岩手県から1店舗が紹介されて…

久しぶりに仮想通貨をいじった

先日、久しぶりに仮想通貨を運用しているアプリを開いたら保有していたビットコインが購入時より、2百万近く上がっていたので全額売却しました。 2,000円くらい保有していたのが、6,000円まで上がっていました。 売却した6,000円はそのままXEMを購入。 購入…

カー用品店車検を安く抑える方法!〇〇万円は安くなる場合アリ!

2023年6月 自家用車を購入したら必ず受けなければならない車検。できるだけ安く受けたいと思いませんか? 私のやり方ですが、数万円安く抑える方法をお伝えします!次回からの車検でぜひ体験してください! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({…

カシマサッカースタジアムまでのアクセス向上を考える

05/29 タイトルにあるようにカシマサッカースタジアムまでのアクセス向上するために、自分なりにはなりますが考えてみました。 非現実的なものもありますが、理想で語っていきます。