ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寿司屋に行ったらつい食べちゃうネタ3選

今週のお題「寿司」 寿司屋に行くと沢山のネタがあってどれを食べようか迷ってしまうときはありませんか?最近だと創作性のあるネタもあり行く事が楽しみになります。そこで私が思う、行ったらつい食べちゃうネタ選を発表します!誰得(笑)共感してくれたら嬉…

最近ガソリン高騰してる理由はなに?

久しぶりにガソリンを入れにスタンドに行きました。そしたらリッターあたり147円でした(笑)また値上がりかい…と思いました。 去年の今頃は110円台だったのになぜここまで高くなったのか。私なりに調べてみました。

外装工事で窓が開けれない夏がツライ!!

今日から日常のことを記事にしていこうと思います。 私が住んでいるアパートが6月中旬から今まで外装工事を行っており窓が開けれなくて困っています。窓を開けて換気もしたいですし、洗濯物も外に干したいです!!室内はすぐ暑くなり湿度も高くジメジメして…

タップルでラインを交換する女はほぼ勧誘目的だ!

今回は実際の体験談をもとに記事としました。 タップルなどマッチングアプリは出会いを求めてる男女ならもちろん知ってますよね!そんなアプリでは、勧誘目的としたユーザーもいますので初心者さんは騙されないように注意が必要です。 今回は実際に引っかか…

映画で好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」 私の好きなものシリーズ…それはワイルドスピードです!全ての作品を5回以上は観てます。今年の8月にもジェットブレイクが公開される予定ですね!速攻で映画館に行きたいと思います。

休日は渋滞だらけで呆れる

タイトルにある通り、休日は渋滞だらけ…参りました。先週の土曜日に自宅からイケアへ買い物に行きました。ナビで設定して距離は40キロ、到着時刻は約1時間後!で出発したんですけど、実際に到着した時間は予想時刻からプラス1時間後で店内もピーク。 まぁ、…

住みたい場所

今週のお題「住みたい場所」 私が思う住みたい場所は環境ごとに絞り田舎、都市部、海外と分けてみました。 私は東北地方出身で現在は関東地方でひとり暮らしをしています。環境の変化もあるので、広く考えられると思います。それでは発表します!!

PS4版CITIES SKYLINESのトロフィー獲得解説!(前編)

今回の記事はCITIES SKYLINESのトロフィー獲得方法をひとつひとつ解説していきます! 参考になれば幸いですw (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});