ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 長崎編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では長崎県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで長崎県から1店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 山梨編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では山梨県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで山梨県から4店舗が紹介されて…

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 三重編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では三重県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで三重県から2店舗が紹介されて…

2023年 第105回全国高校野球選手権大会 チーム別ホームランランキング

2023年8月25日 今年の甲子園は、仙台育英が2連覇するかと思いましたが、神奈川の慶応が107年ぶりの優勝をした大会となりました。慶応の応援の迫力もなかなかな決勝戦でした。優勝おめでとうございます。 さて、この記事では夏の甲子園でホームランとなった23…

【続編】モンテディオ山形の新スタジアムについて思うこと

最近になりモンテディオ山形の新スタジアムの動きが鈍くなりましたね。 建設場所が発表されてからいつになったら建設が開始されるのか不明のままです。 2025年度中の完成は果たして可能なのか。 この記事で考えてみます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle…

メルカリで画像の無断使用されました。

表題の通りなのですが、メルカリで私の販売ページで2年前から使用している画像が無断で使われていることが発覚しました。 販売ページのトップとなる画像と、使用例として載せているマイカーの画像です。 画像を無断使用している方は同一人物で、アカウントを…

【水垢】初心者が車の研磨で簡単に綺麗にする方法。年間2千台を仕上げてきた私が教えます【業販向け】

マイカーを綺麗に保つためには、外装を綺麗にしないといけないのはもちろんのことです。これまで年間2千台近く研磨してきた私が教えたいと思い記事にしました。 【自己紹介】 研磨については知識ゼロで2020年にディティーリング業者に転職。 その前まではド…