ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

車のメッキパーツを綺麗にする方法

車を購入したての頃はメッキパーツが輝いていて、いつの間にか水垢だらけで輝きもクソもない状態の方々もいると思います。普通に洗車をしても除去なんてできませんし、みなさん放置してるんじゃないですか?この記事を機会にメッキパーツの輝きを取り戻して…

ストリームのバッテリーを交換をしました!ネット購入だと格安!

交換前のバッテリーは約4年使用し、先週カー用品店のO店でオイル交換をした際にバッテリーの電圧も測ってもらったら、電圧が下がっていたのでバッテリー交換もおススメされました。いつもはO店のヘビーユーザーですが、バッテリー交換などは値段のこともある…

ガソリンが10週連続で値上げ 産油国へ増産要請は失敗(そもそも働きかけてなかった?)

まだまだ上がり続けるガソリン。 ついに10週連続で値上げになりました。レギュラーガソリン1リットルあたりの全国平均小売価格は、169円になったのことです。前回の調査から30銭の上昇でした。

イオンでの支払いはイオンペイでスマートな支払いをしよう!

イオンで買い物をするときに、スマホでスマートな支払いが可能となるアプリをご存じでしょうか?

収益化から2か月目の収益を公開!

今週のお題「叫びたい!」 本日(2021年11月3日)で収益化合格から2か月が経ちました。早いですね。 それでは、今月分10月3日から本日までの収益とその他詳細を公開します!