ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

左折出庫くらい協力しようよ!

大きなお店から道路へ出る時に、左折出庫の看板が出てるのを見たことがありますか?

ANAHDが従業員9千人も削減するけど大丈夫?

本日、2021年10月29日にこんなニュースをヤフーで拝見しました。 「ANA、25年度末までに従業員9千人削減」 内容としては、ANAの航空事業に従事する人員を2025年度末までに2万9千人とし、20年度に比べて2割越えを削減する方針としたこと。定年退職や採用抑制…

ガソリンが高騰!生活に大ダメージ!!

10月も後半になりガソリンの高騰は8週連続となり2か月上がりっぱなしです。 車が必要な地域では大きなダメージです。因みに私も車通勤ですのでガソリンの高騰は本当にダメージが大きく、休日に出掛けるのも億劫になるほどです。

ウーバーでボリューム満点のアレを注文!

お題「昨日食べたもの」 最近はウーバーイーツで注文することが多く、昨日も頼んでしまいました! 昨日はハンバーガーを食べたい気分だったので注文をしたのですが、マックも選択肢がある中で普段注文をしたことが無い店舗で頼んでみようとなりました。

注意!ドコモを偽る詐欺メール 実際にメールを開いてみた

皆さんのメールに詐欺メールは届きますか?届いていたら鬱陶しいですよね。 そんな今日ドコモからメールが届き、確実に偽ドコモってのは分かっていましたが、ブログの記事にするネタが無かったので、メール内にあるURLをクリックして内容を見て記事にしよう…

グーグルアドセンス収益化から1か月の収益を公開します!

2021年9月3日にグーグルアドセンスの収益化を合格してから1か月が経ちました。 その時の記事で1か月後の収益を公開すると伝えてたので、今回は素人が収益化してからどのくらいの収益が発生するか公開します!

山形でもウーバーイーツが開始しました!

山形でウーバーイーツが開始されましたね。開始は2021年9月9日で1か月近く経ってしまいました。その時開始した新エリアは山形県山形市、山梨県と2エリアでした。 10月3日現在では他の新エリア(徳島、鳥取、島根、福井)も開始され、全国で利用可能となりまし…

ブログで今月から今後の目標

今週のお題「今月の目標」 どうもヴォルケーノです。このブログも収益化が始まって1か月が経とうとしています。PV数も波がありますが毎日見てくれる方がいるので0になる日は無いです。感謝です! しかし、今年の前半まではブログに力を入れてなかったのでPV…