ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザに Cookie(クッキー)を設定したりこれを認識したりする場合が…

ワコーズ 燃料添加剤の効果はどうなる!?

先日、オートバックスでワコーズのフューエルワンを購入しました。マイカーであるストリームに使用すると結果がどうなるか非常に楽しみです。

お問い合わせ

読み込んでいます…

今日は休日だったので洗車を行いました!

今日は休日で、予定も何も無くクソ暇だったので洗車を行いました。数日前に高速走行をし、フロントバンパーやフロントガラスに潰れた虫がたくさんついてしまったので洗う決断をしました。他にも汚れがたくさん! 早速…使用するシャンプーは2つあり、今回はカ…

ストリームのフォグランプを交換しました!

2020/6/24車はホンダのストリーム 先日、夜間走行を終え自宅に着いたら片方のフォグランプが切れていました。。。約2年前に純正から交換してたので寿命も早いものだと感じました。調べてみると、ハロゲンバブルは約1,000時間(約3年)とありました。あと1年…