ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

私が行うリラックス法!

お題「リラックス法」 私が行うリラックス法…それは… 寝る 以上です!

収益化開始から成長していると実感

2021年12月 このブログも収益化が始まり3か月が経過しました。 収益化の開始当初からしてみるととても成長しているなと実感しています。

アマゾンである飲み物を購入!

アマゾンで先日とある飲み物を購入しました。

収益化開始から初!1日で3桁達成!!

2021年12月14日…仕事終わりに毎日恒例のグーグルアドセンスの確認をしていたら、なんと収益が1日で初の3桁達成を果たしました!!私自身確認してびっくりしました!!

男でも趣味で簡単なネックレスを作ってます!

お題「手作りしました」 2021年12月12日、1と2が多い日ですね。 コロナで外出が出来ない日々が続いていた今年、家にいる機会が多く暇だったので簡単ながらネックレスを作ってみようと思い始めました。私自身はそもそもネックレスを着けたことがなく知識もあ…

ブログを書くのも新しい働き方じゃね?

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」 題名の通りですが、ブログで収益を得れるようになり、生活ができるようであれば立派な仕事だと私は思いました。

収益化から3か月目(11月)の収益を公開!

2021年12月8日 本日はコロナウイルスワクチン接種2回目でした。今現在、腕の痛みが出てきました。そのような状況で記事を作成していきます。 さてさて、本題に入りますが11月で収益化から3か月目となりました。早い感じがします。それでは11月(3か月目)の…

JR成田駅西口の再開発の計画&状況 随時更新

2023年6月26日更新 JR成田駅西口再開発の計画があるのはご存じですか?計画としては複合ビルになる予定だそうです。東口は数年前に再開発が行われてマンションやビル、駅前が整備されましたよね。この記事では西口の再開発についてまとめていきます。 (adsby…

お給料だけでは不安な世の中になりそう

題名を見てそう思う方は多いと思います。現にもうお給料だけでは生活できない方々もいると思います。毎月カツカツな生活をして貯金もできない。趣味に娯楽に使えるお金もない。毎日どう生活し、いかに支出を減らす工夫を考える毎日。

車のメッキパーツを綺麗にする方法

車を購入したての頃はメッキパーツが輝いていて、いつの間にか水垢だらけで輝きもクソもない状態の方々もいると思います。普通に洗車をしても除去なんてできませんし、みなさん放置してるんじゃないですか?この記事を機会にメッキパーツの輝きを取り戻して…

ストリームのバッテリーを交換をしました!ネット購入だと格安!

交換前のバッテリーは約4年使用し、先週カー用品店のO店でオイル交換をした際にバッテリーの電圧も測ってもらったら、電圧が下がっていたのでバッテリー交換もおススメされました。いつもはO店のヘビーユーザーですが、バッテリー交換などは値段のこともある…

ガソリンが10週連続で値上げ 産油国へ増産要請は失敗(そもそも働きかけてなかった?)

まだまだ上がり続けるガソリン。 ついに10週連続で値上げになりました。レギュラーガソリン1リットルあたりの全国平均小売価格は、169円になったのことです。前回の調査から30銭の上昇でした。

イオンでの支払いはイオンペイでスマートな支払いをしよう!

イオンで買い物をするときに、スマホでスマートな支払いが可能となるアプリをご存じでしょうか?

収益化から2か月目の収益を公開!

今週のお題「叫びたい!」 本日(2021年11月3日)で収益化合格から2か月が経ちました。早いですね。 それでは、今月分10月3日から本日までの収益とその他詳細を公開します!

左折出庫くらい協力しようよ!

大きなお店から道路へ出る時に、左折出庫の看板が出てるのを見たことがありますか?

ANAHDが従業員9千人も削減するけど大丈夫?

本日、2021年10月29日にこんなニュースをヤフーで拝見しました。 「ANA、25年度末までに従業員9千人削減」 内容としては、ANAの航空事業に従事する人員を2025年度末までに2万9千人とし、20年度に比べて2割越えを削減する方針としたこと。定年退職や採用抑制…

ガソリンが高騰!生活に大ダメージ!!

10月も後半になりガソリンの高騰は8週連続となり2か月上がりっぱなしです。 車が必要な地域では大きなダメージです。因みに私も車通勤ですのでガソリンの高騰は本当にダメージが大きく、休日に出掛けるのも億劫になるほどです。

ウーバーでボリューム満点のアレを注文!

お題「昨日食べたもの」 最近はウーバーイーツで注文することが多く、昨日も頼んでしまいました! 昨日はハンバーガーを食べたい気分だったので注文をしたのですが、マックも選択肢がある中で普段注文をしたことが無い店舗で頼んでみようとなりました。

注意!ドコモを偽る詐欺メール 実際にメールを開いてみた

皆さんのメールに詐欺メールは届きますか?届いていたら鬱陶しいですよね。 そんな今日ドコモからメールが届き、確実に偽ドコモってのは分かっていましたが、ブログの記事にするネタが無かったので、メール内にあるURLをクリックして内容を見て記事にしよう…

グーグルアドセンス収益化から1か月の収益を公開します!

2021年9月3日にグーグルアドセンスの収益化を合格してから1か月が経ちました。 その時の記事で1か月後の収益を公開すると伝えてたので、今回は素人が収益化してからどのくらいの収益が発生するか公開します!

山形でもウーバーイーツが開始しました!

山形でウーバーイーツが開始されましたね。開始は2021年9月9日で1か月近く経ってしまいました。その時開始した新エリアは山形県山形市、山梨県と2エリアでした。 10月3日現在では他の新エリア(徳島、鳥取、島根、福井)も開始され、全国で利用可能となりまし…

ブログで今月から今後の目標

今週のお題「今月の目標」 どうもヴォルケーノです。このブログも収益化が始まって1か月が経とうとしています。PV数も波がありますが毎日見てくれる方がいるので0になる日は無いです。感謝です! しかし、今年の前半まではブログに力を入れてなかったのでPV…

毎日の買い物で楽天ポイントがザクザク貯まるアプリを紹介します!!

こんにちは。皆さんは楽天ポイントを貯めてますでしょうか?メジャーな貯め方としては楽天市場で商品を購入しポイントを付与などですよね。 今回紹介するアプリは、毎日の買い物で楽天ポイントが貯まるアプリを紹介します。 楽天ポイント信者の方からしたら…

マインクラフトでモンテディオ山形の新スタジアム建築 第5弾!part2

前回の投稿から数週間が経ち、モンテディオ山形の新スタジアムをマインクラフトで建築中ですが、少し進展したので記事にしました。 少しずつですが理想のスタジアムが完成へ近づいてきました。 今回建築をした箇所は屋根の骨組みと、バックスタンドの文字入…

ペヤングのおススメアレンジ方法!

皆さんはペヤングと食べる時にアレンジはしますか? 普通の味でも美味しいですが、味に慣れてしまって飽きちゃうこともあると思います。 自称アレンジの王道といったらマヨネーズだと思いますが、そのマヨネーズを普通の物から少し違うマヨネーズにしてみま…

断捨離は突然やってくる気持ちから…

お題「断捨離」 私はコレクションでトミカを購入し飾っていましたが、最近になって飾る場所も無くなりフリマアプリで売るようになりました。他の理由としては、トミカ集めに冷めてしまったのもあります。

アドセンス収益化から初めて利益が発生!

2021年9月3日にグーグルアドセンス収益化をクリアしてから10日近く経ちました。毎日アドセンスのページで収益が発生してないかとチェックしていました。 そしたら… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マインクラフトでモンテディオ山形の新スタジアム建築 第5弾!

今回のスタジアム建築は第5弾となります。建築を行ってるチームはモンテディオ山形です! コンセプトはコンパクトで街中スタジアムとなり、少し小型のスタジアムとなります。 例えるとしたらフクダ電子アリーナやユアテックスタジアムみたいな?今回のスタジ…

楽天スーパーセールはホントに安いのか?

今日から始まったスーパーセール 2021年9月4日の20時から楽天スーパーセールが始まりましたね。私も欲しい商品があり、画面とにらめっこしてました。 あれれ? そしたら、値段が私が知ってる値段より数千円高い(笑)あれ?スーパーセールとは?? 普通の楽天…

ド素人が無料版はてなブログでグーグルアドセンス1発合格までの道のり

今週のお題「爆発」 お題が爆発で何が爆発したん?と思いますが嬉しさが爆発しました。2021年9月3日の朝にGメールを確認したらなんと…「おめでとうございます!お客様のサイトでアドセンス広告を掲載する準備が整いました」と。朝からテンション爆上げでした…