ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

楽天スーパーセールはホントに安いのか?

今日から始まったスーパーセール

2021年9月4日の20時から楽天スーパーセールが始まりましたね。私も欲しい商品があり、画面とにらめっこしてました。

あれれ?

そしたら、値段が私が知ってる値段より数千円高(笑)あれ?スーパーセールとは??

普通の楽天市場で調べたら6千円弱で、スーパーセールのお店だと1万超え( ´∀` )

普通に買った方が安いですね。

一概に値段が高いとは限りませんので注意は必要です。安くなってるものはホントに安い!でも私が欲しいリストには入らない商品ばかりです。

ちなみにアマゾンでも6千円台で同等の値段です。スーパーセールで出品されてる品物を見ると詐欺まがいに見えてしまいます。詐欺ではないですけどね(笑)

 

因みに以前のスーパーセールでも購入しようか検討してた商品があったのですが、スーパーセールが終わっても売価は変化なしでした。スーパーセールって何なんでしょうね。

 

でも…?

スーパーセールだとポイントが倍になったりと、購入した方々にも還元されるのでお得感はありますよね!ポイントを貯めるためならばと思うと買いまくりましょう!

私自身は楽天のヘビーユーザーなのでアマゾンより楽天派です(笑)プラチナ会員にまで成長しました!ポイントの貯まりやすさは断然楽天ですね!!

最後に

皆さんに注意したいのは、自分が欲しい商品が本当に安いのか調べてから購入を検討した方が良いと今回のスーパーセールで思いました。

どのお店が本当に安いのか、普通の楽天市場でまず商品を調べてからスーパーセールのページで調べて購入するとかいいかもですね。

 

私は次のスーパーセールに期待したいと思います!

Twitter

twitter.com

ぜひフォローお願いします!!