ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の買い物で楽天ポイントがザクザク貯まるアプリを紹介します!!

こんにちは。皆さんは楽天ポイントを貯めてますでしょうか?メジャーな貯め方としては楽天市場で商品を購入しポイントを付与などですよね。 今回紹介するアプリは、毎日の買い物で楽天ポイントが貯まるアプリを紹介します。 楽天ポイント信者の方からしたら…

マインクラフトでモンテディオ山形の新スタジアム建築 第5弾!part2

前回の投稿から数週間が経ち、モンテディオ山形の新スタジアムをマインクラフトで建築中ですが、少し進展したので記事にしました。 少しずつですが理想のスタジアムが完成へ近づいてきました。 今回建築をした箇所は屋根の骨組みと、バックスタンドの文字入…

ペヤングのおススメアレンジ方法!

皆さんはペヤングと食べる時にアレンジはしますか? 普通の味でも美味しいですが、味に慣れてしまって飽きちゃうこともあると思います。 自称アレンジの王道といったらマヨネーズだと思いますが、そのマヨネーズを普通の物から少し違うマヨネーズにしてみま…

断捨離は突然やってくる気持ちから…

お題「断捨離」 私はコレクションでトミカを購入し飾っていましたが、最近になって飾る場所も無くなりフリマアプリで売るようになりました。他の理由としては、トミカ集めに冷めてしまったのもあります。

アドセンス収益化から初めて利益が発生!

2021年9月3日にグーグルアドセンス収益化をクリアしてから10日近く経ちました。毎日アドセンスのページで収益が発生してないかとチェックしていました。 そしたら… (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

マインクラフトでモンテディオ山形の新スタジアム建築 第5弾!

今回のスタジアム建築は第5弾となります。建築を行ってるチームはモンテディオ山形です! コンセプトはコンパクトで街中スタジアムとなり、少し小型のスタジアムとなります。 例えるとしたらフクダ電子アリーナやユアテックスタジアムみたいな?今回のスタジ…

楽天スーパーセールはホントに安いのか?

今日から始まったスーパーセール 2021年9月4日の20時から楽天スーパーセールが始まりましたね。私も欲しい商品があり、画面とにらめっこしてました。 あれれ? そしたら、値段が私が知ってる値段より数千円高い(笑)あれ?スーパーセールとは?? 普通の楽天…

ド素人が無料版はてなブログでグーグルアドセンス1発合格までの道のり

今週のお題「爆発」 お題が爆発で何が爆発したん?と思いますが嬉しさが爆発しました。2021年9月3日の朝にGメールを確認したらなんと…「おめでとうございます!お客様のサイトでアドセンス広告を掲載する準備が整いました」と。朝からテンション爆上げでした…