ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私が行うリラックス法!

お題「リラックス法」 私が行うリラックス法…それは… 寝る 以上です!

収益化開始から成長していると実感

2021年12月 このブログも収益化が始まり3か月が経過しました。 収益化の開始当初からしてみるととても成長しているなと実感しています。

アマゾンである飲み物を購入!

アマゾンで先日とある飲み物を購入しました。

収益化開始から初!1日で3桁達成!!

2021年12月14日…仕事終わりに毎日恒例のグーグルアドセンスの確認をしていたら、なんと収益が1日で初の3桁達成を果たしました!!私自身確認してびっくりしました!!

男でも趣味で簡単なネックレスを作ってます!

お題「手作りしました」 2021年12月12日、1と2が多い日ですね。 コロナで外出が出来ない日々が続いていた今年、家にいる機会が多く暇だったので簡単ながらネックレスを作ってみようと思い始めました。私自身はそもそもネックレスを着けたことがなく知識もあ…

ブログを書くのも新しい働き方じゃね?

FREENANCE ×はてなブログ 特別お題キャンペーン #フリーにはたらく by GMOクリエイターズネットワーク株式会社「FREENANCE(フリーナンス)」 題名の通りですが、ブログで収益を得れるようになり、生活ができるようであれば立派な仕事だと私は思いました。

収益化から3か月目(11月)の収益を公開!

2021年12月8日 本日はコロナウイルスワクチン接種2回目でした。今現在、腕の痛みが出てきました。そのような状況で記事を作成していきます。 さてさて、本題に入りますが11月で収益化から3か月目となりました。早い感じがします。それでは11月(3か月目)の…

JR成田駅西口の再開発の計画&状況 随時更新

2023年6月26日更新 JR成田駅西口再開発の計画があるのはご存じですか?計画としては複合ビルになる予定だそうです。東口は数年前に再開発が行われてマンションやビル、駅前が整備されましたよね。この記事では西口の再開発についてまとめていきます。 (adsby…

お給料だけでは不安な世の中になりそう

題名を見てそう思う方は多いと思います。現にもうお給料だけでは生活できない方々もいると思います。毎月カツカツな生活をして貯金もできない。趣味に娯楽に使えるお金もない。毎日どう生活し、いかに支出を減らす工夫を考える毎日。