ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

アマゾンである飲み物を購入!

アマゾンで先日とある飲み物を購入しました。

 

下にもう画像が出てると思いますが、「モンスターエナジー」を購入しました。

24本入りで4,300円は激安ですよ!1本あたり約179円と市販で販売されているモンスターとは20円くらい安くなってます!仕事や学校でエネルギーをチャージしたい方、テレワークで在宅勤務をされていて、エネルギーチャージしたい方は是非ご購入してみてはいかがでしょうか!

 

                

注文してから到着までの時間も早く、さすがアマゾンと思いました。そこはアマゾン

プライムに加入していたからかも?箱はモンスターの箱のままでしたが、特に潰れたり破れたりとかもなく丁寧な配送だと感じました。

モンスターが大好きな皆さん、お店や自販機で買うよりアマゾンで購入した方が安く手にれることができますよ!また、アマゾンの定期おトク便で購入すると4,112円になり1本あたり171円で飲めちゃいます!こうなるとお店や自販機がどれだけ高いかわかりますね…(笑)

最後に!飲みすぎには注意ですよ!!