ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

収益化開始から成長していると実感

2021年12月

このブログも収益化が始まり3か月が経過しました。

収益化の開始当初からしてみるととても成長しているなと実感しています。

 

1か月目はPVも毎日1桁台なんて当たり前で、収益も10円未満でした。収益なんて1か月に1回か2回くらいしか発生しませんでした。それが今だとPVも安定的に10回は超え、多い日だと60PVもある日があります。

収益も初の3桁越えで現在は200円を超えました。12月もまだ半分なので、残りの日々でどのくらいPVと収益が伸びるかが非常に楽しみとなりました。詳しくは4か月目(12月)の収益公開記事で発表します!

アドセンスの残高もじわりじわりと貯まってきました。引き出すまで時間はかかると思いますが…(笑)早く最初の収益を引き出したいですね!夢でもあります!!

 

もし収益化で満足しそれ以上の努力をしなかったら、成長はしてなかったと思いました。努力をすれば結果は大小ありますがついてくることも学びました。

この調子でもっともっと努力をして、もっともっと成長していきたいです。諦めたらそこで終わりです。この調子で頑張ります。

次の目標は、1か月で収益が4桁台ですね!

twitter.com