ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オモウマい店で紹介された店舗まとめ 香川編

これまで日本テレビの「オモウマい店」で紹介された店舗をまとめたブログ。この記事では香川県から紹介された店舗をまとめました。 店舗、店舗住所、営業時間、アクセス方法をまとめたのでお出かけの参考にどうですか? これまで香川県から1店舗が紹介されて…

スピード恐怖症ってあるのかな?

お題「わたしは○○恐怖症」 唯一恐怖症といえるのが早い乗り物 特にダメなのがジェットコースターで、なにに乗っても楽しくないです。スピードが上がるにつれて力んでしまう。 車など飛行機もスピードは出ますが全然怖くないですしジェットコースターだけは乗…

オートバックスアプリのクーポンは使い方によって損するぞ!

2022年11月11日 オートバックスを普段利用している方々、アプリのインストールはお済ですか? 私はカー用品店といえばオートバックスなので、もちろんインストールしています。 こちらのアプリは作業予約、車検の予約、車の状態も確認できて便利なアプリです…

カー用品店でバッテリー交換をおススメしない理由

2022年11月9日 この記事では「カー用品店でバッテリー交換をおススメしない理由」について語りたいと思います。 車のことでこまったらまずカー用品店に行きますよね。私もそも一人ですが、バッテリー交換をカー用品店で行うとなると私がおススメする方法より…

いわきFC 新スタジアム情報局 随時更新

2022年11月1日 現在J3リーグに所属しているいわきFCですが、新スタジアム建設(改修)が進められています。 現在使用しているスタジアムはJヴィレッジで、照明の明るさが基準を達していないということでJ2以上のライセンスすら取得できてない状態です。 急ピ…