ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アパートの駐車場に知らない車が⁉その時の対処法

2022年1月31日記 私の体験談も交えてですが、アパートの駐車場に知らない車が停まっていたのでその時の対処法をお伝えします!

仕事から帰宅したら駐車場に知らない車が!ふざけるな!!

2022年1月31日 先日、仕事から帰宅しアパートの駐車場に入ると私が契約している駐車番号のところに見たことも無く他県ナンバーの車が停まっていました。 仕事で疲労困憊で帰宅したところにこの出来事でしたので、次第にイライラしてきました(笑)

バスタ仙台が誕生⁉ 東北の玄関が変わるかも⁉ 随時更新

東北の代表都市である仙台市にもバスタ仙台が誕生する可能性が出てきました。 バスタと言うと「バスタ新宿」が有名ですよね。そのような大型ターミナル施設が仙台にできる可能性が出てきました。バスタ仙台がもし完成したらバス、JR、地下鉄等の乗り換えが楽…

今年の漢字は「成」で頑張るぞ!

今週のお題「現時点での今年の漢字」 私が今年の漢字として「成」に決めました。ブログの成長、私自身の成長の意味を込めて決めました。 ブログでは、毎日いや毎月の成長を目標に日々取り組んでいます。その取り組みのお陰もあり、毎月しっかりと成長できて…

ド素人が無料版はてなブログのグーグルアドセンス合格後の収益のリアル

2022年1月17日記 このブログは2021年9月にグーグルアドセンス1発合格をしました。ブログの運営なんて左も右もわからないド素人でしたが、なんとかアドセンス合格し今に至ります。 そんなド素人のブログ運営人が収益化から4か月の収益やPVなどを公表して、ア…

ANA発!移動でポイントが貯まるアプリ『ANA Pocket』使用感想とレビュー

2022年1月7日 12月の後半にANAから移動でポイントが貯まるアプリとして、「ANA Pocket」が出ましたね。そのアプリについて使用してみた感想とレビューとして記事にしてみました。 はっきり言うと、長距離通勤や移動が多い人にはメリットしかないです(笑)

収益化から4か月目(12月)の収益を公開!

2022年1月5日 新年早々、厄年なのかわかりませんが色々と出来事が起きました。 さて、12月の収益を公開していきます!今月はなかなか上出来な結果となっています!

ブログの収益の10%を寄付する活動

題名にもありますが、ブログで発生した収益の10%を寄付しようと決意しました。 Twitterでつぶやいてましたが記事にしてみました。 事の発端は前澤友作さんのお金配り、私自身もコロナで生活が窮屈している方々に少しでも助けになればいいなと思いました。他…

2022年明けましておめでとうございます!今年の目標はなんだろな?

2022年、遅めですが明けましておめでとうございます。地元に帰省していたので新年になりすぐ、投稿ができませんでした。今年は厄年なので波乱万丈な年になりそうです。てかもうなっています。(笑)