ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

今年の漢字は「成」で頑張るぞ!

今週のお題「現時点での今年の漢字

私が今年の漢字として「成」に決めました。ブログの成長、私自身の成長の意味を込めて決めました。

ブログでは、毎日いや毎月の成長を目標に日々取り組んでいます。その取り組みのお陰もあり、毎月しっかりと成長できていますし、今以上の成長も必要です。ブログは内容が濃く、読者の方の貯めになる記事作りを頑張っています。その努力がしっかりとPVや収益で報われる日が来るまで毎日成長していきます。

今月も収益が400円台を突破し、前月からプラス100円以上増え、これも成長をしていると実感しています。PVもそうですが、収益も毎月更新できるようにしたいです。

私自身の成長として今年は、自己投資を頑張ります。自分磨きをし、より大人な知識と考えを持てるようにします。昨年も自己啓発スキルアップをしたものを、このブログでもしっかりと発揮できるようにしたいものです。

 

という訳で今年の漢字「成」で決まりました。年末にしっかり成長が出来てることを目標に毎日頑張ります!