ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

男でも趣味で簡単なネックレスを作ってます!

お題「手作りしました」

2021年12月12日、1と2が多い日ですね。

コロナで外出が出来ない日々が続いていた今年、家にいる機会が多く暇だったので簡単ながらネックレスを作ってみようと思い始めました。私自身はそもそもネックレスを着けたことがなく知識もありませんでした。なぜ始めたのかは未だに謎です…。(笑)

 

             

 

よく作成しているのはスワロフスキーストーンを使用したネックレスで、慣れれば5分も掛からずに作成できます!!パートナーへのプレゼントとしてチャレンジしてみるのに良さそうです。

f:id:VoLcAN:20210630224025j:plain

手作りしたネックレス

こちらの写真が手作りしているネックレスです。4つの材料さえ購入すれば作れちゃいます!ストーンも綺麗に輝いてます!!値段も全て購入しても1,000円ちょっとなので簡単に始められるのではないでしょうか?

 

この記事を見て始めてみようと思った方々は、下記に作り方の記事を張り付けてるのでぜひご参考によろしくお願いします!

volcan.hatenablog.com

12月はクリスマスもあるので、プレゼントにぜひ手作りしてみてください!きっと喜んでくれますよ!!

 

それでは最後まで読んで下さりありがとうございました!Twitterのフォロー、読者になってくれたら喜びます!


twitter.com