ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

収益化から2か月目の収益を公開!

f:id:VoLcAN:20211103175132j:plain

今週のお題「叫びたい!」

本日(2021年11月3日)で収益化合格から2か月が経ちました。早いですね。

それでは、今月分10月3日から本日までの収益とその他詳細を公開します!

この記事を読む前に!

その前に…

volcan.hatenablog.com

こちらは1か月目の収益を記事にしましたので比較程度にご覧ください!

素人がブログを収益化してからのリアルの収益とPV数などが内容となっています。

収益も10円未満と悲惨な結果となりました。初月から上手くはいかないですね。

 

先月の結果

  • 投稿記事数10記事・・・毎週2~3記事
  • 498PV・・・1日換算16回 最高50回超え、最低1回
  • 収益・・・10円未満

 

先月は収益化の初月とのことで頑張って記事数を増やしましたが、このような結果となりました。休日は必ず記事を投稿するよう心掛けました。

記事にするネタが無い場合は日常の出来事を記事にするなど工夫して記事数を稼ぎました。

 

2か月目の収益公開

今月の収益は…

50円以上の収益が発生!!

でした!!

 

1か月目の収益から数倍となりました!私にとっては凄い嬉しいです!3桁台もあと少しではないでしょうか?記事を書いてる本日も収益が発生しています。他にも、先月は1日のみ収益が発生しましたが、今月は数日収益が発生してる日があり先月とは大違いな月となりました。

 

2か月目のブログ詳細
  • 投稿記事数6記事
  • 489PV(3日分込)・・・1日平均15.7回 最高40回、最低2回
  • 収益50円以上

このような結果となりました。

PV数は先月から数回減ったものの収益は数倍となりました。来月以降はPV数ももっと増やしていきたいと感じました。

1日最高PV数も先月は50超えに対し、今月は40回と減りましたがPV数自体はあまり減ってないので、1日に見てくれる回数が平均的に上昇したと思われます。

収益は先月から数倍の結果なので文句無しです!(笑)素人なので収益が発生しただけでも嬉しいです!

 

先月と今月の比較

投稿記事数

先月…10記事

今月…6記事

 

PV数

先月…498PV

今月…489PV

 

収益

先月…10円未満

今月…50円以上

 

来月の目標

来月の目標は「現状維持以上」とします。

今月より下回らないようキープして活動をしていきたいです。そして今月以上の結果になればいいと思います。投稿記事数も1週間1記事以上とし、それ以下にならないよう時間を見つけて記事を書いていきたいです。

収益もどうなるか分かりませんので、今月以上の結果で終わればいいなと思っています。これで3桁台突入したらお見事です!

来月も頑張って活動していきます!

 

最後に

初月から今月まで3日締めで結果を報告してましたが、集計に手間がかかるので末締めで報告を来月から始めます(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました。素人が無料版はてなブログで収益化してからリアルな数字が見えてくると思います。私には才能がないのでこのような結果となってますが、他の方々では結果を出してる方もいると思うので色々と吸収できればと感じています。

それでは…11月もよろしくお願いします!!

 

このブログが気になる方がいれば読者になるボタンをクリックお願いします!他にもツイッターのフォローもお待ちしています!!

twitter.com