ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

収益化開始から初!1日で3桁達成!!

f:id:VoLcAN:20211214225921j:plain

2021年12月14日…仕事終わりに毎日恒例のグーグルアドセンスの確認をしていたら、なんと収益が1日で初の3桁達成を果たしました!!私自身確認してびっくりしました!!

 

PVも50台で、特に宣伝などもしてませんでした…(笑)急になにが起きたと思いました!

ということで収益3桁達成は1か月合計ではなく、まさかの1日の収益で達成したことになります!2~3か月後には、毎月3桁台を維持できるように頑張ります!!来年になれば4桁に到達するかな~!

 

本日だけの詳細として報告します。

  • PV・・・59回
  • 1日収益・・・198円

 

以上、1日の収益でした!

 

今月の収益は最終的に何円になるのか楽しみになりました!

 

それではいい夢を見れるよう、おやすみなさい!!

 

twitter.com