ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

ブログのインデックス登録ができない!

2022年2月3日

2022年に入ったころからサーチコンソールのインデックス登録がありますよね?そのインデックス登録を申請してもクローラーが記事に来てるのかは不明ですが、記事がグーグルに検知してもらえない状況が続いてます。

 

サーチコンソール内でペナルティを受けていることもないですし、URLの公開テストをしても特に問題が無いですし…今年に入ってからだと10記事後半がインデックス登録できてないのでPV数、収益にも影響が来てしまいそうです。

はてなブログ側でもインデックス登録できるように設定されているので本当に困ってます。

本日午前の出来事では、アドセンスを確認し80円の収益が発生していたのですが、お昼くらいにまた確認すると収益が取り消しされていました…(笑)

今月は幸先が悪い予感します(笑)

自分で誤クリックしてないし(笑)しかも自分の記事すら見てなかったのに!

今年は厄年なのでそういう事なのでしょうか?

最後まで読んでくださりありがとうございました。

読者になってくれるとモチベーションが上がります!

 

Twitterやってます!是非フォローお願いします!!

twitter.com