ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

今日は休日だったので洗車を行いました!

今日は休日で、予定も何も無くクソ暇だったので洗車を行いました。数日前に高速走行をし、フロントバンパーやフロントガラスに潰れた虫がたくさんついてしまったので洗う決断をしました。他にも汚れがたくさん!

早速…使用するシャンプーは2つあり、今回はカストロールボディシャンプー。最初この商品を見つけた時は、エンジンオイルのカストロールが!!!!!と思った記憶です。自分は実際にカストロールのエンジンオイル愛用でカストロール信者です。(笑)

これは買うしかない!と思い買いました。

昔の話はさておき。。。

車好きは洗車をしても飽きませんよね。毎回楽しいです。マイカーが綺麗になってくのはホントに気持ちいいです!

洗車後の車はピカッピカのテカテカでした!まぁすぐ汚れるんでしょうけど…(笑)

カストロ―ルのシャンプーは泡の耐久が良い気がします。しっかりボディにくっついてくれるので洗いやすいです。※個人の意見です。

もし、購入したい方がいればアマゾンのURL貼っておきます。

1個800円もしないのでこの機会に他のカーシャンプーを購入したい方検討してみては?

他にも3,000円近くするシャンプーも売ってますが、高くて手が出せません(笑)

 

 今回はこの辺で終わりたいと思ます。

最後まで閲覧ありがとうございました!

気が向いたら海外の商品を輸入して、レビューでもしてみようかな??