ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

タップルでラインを交換する女はほぼ勧誘目的だ!

f:id:VoLcAN:20210719145415j:image

今回は実際の体験談をもとに記事としました。

タップルなどマッチングアプリは出会いを求めてる男女ならもちろん知ってますよね!そんなアプリでは、勧誘目的としたユーザーもいますので初心者さんは騙されないように注意が必要です。

今回は実際に引っかかってみました?断りましたが。因みに事後報告となります。

 

 

 

 

1.活動期間

活動期間は1週間で私のプロフィールも充実させました。顔つきの写真も3枚投稿し、偽りのない内容としました。その中で、首都圏エリアの女性と限定し可能な限りいいねをしました。(まじめにアプリを使っていた女性方はごめんなさい)

逆にいいねも多数ありました。ありがとうございます。その中からもお返ししマッチングも多数。

2.勧誘女性のプロフィール

マッチングしてその方のプロフィールはいたって普通。どこにでもいる女性でした。よくお金持ちアピールの写真とかありますがそんなこともありませんでした。友達と2ショットの写真も載せていましたし。

こうなるとマッチングしてからじゃないと分からないように巧妙化してるのでしょうか?気になった点として、LINE交換OKやこのアプリよりLINEが良いなどラインへの誘導する記載がありました。

3.アプリでのやり取り

マッチングをして女性からメッセージを送ってきました。内容としては「マッチありがとうございます!今何してますかー?」と。勧誘女数人はこのように似た感じの文章を送ってきました。とりあえずこちらも今日の行動を教えるなどしました。

ここでも勧誘や副業の話はありませんでした。そしたら急にLINE交換したいとメッセージが来ました。実際に気がある女性なら嬉しいですが(笑)勧誘女は全員IDを送ってくれました。

4.ラインに移行して

LINEを交換してあいさつのメッセージを送り、返信を待ってましたが全然返ってこない(笑)やっと帰ってきたらまた「今日はなにしてたのー?」と来ました。仕事だったと送ったら、今の仕事はお金って満足に貰えてる?と返信きました。内心はキタキタwwwでした(笑)満足に貰ってるよーと返し返信待ち…送ってから返信がかなり遅い(笑)基本朝晩1通のやりとりでした。

女性の返信がきて内容は「同業者(私と同じ業種)の掛け持ちの人は全然貰ってないみたいだよー。掛け持ちとか副業って興味ある?」と来ました。でたな本性!

私は興味ないの一点張りで返信してしまい、その後はメッセージは既読されずブロックのようです(笑)今回マッチングし交換した女性全員に(笑)やらかしたー!少し深く掘ればよかった…

5.まとめ

アプリでは副業の話は無く、プロフィールも普通でした。書いてしまうとマッチングできなるのかもしれませんね。勧誘のことは隠しラインに誘導し勧誘話を持ち掛ける。しかし、個人LINEを使ってまで交換なんて面倒だと思いました。アプリ内で話した方が効率いい気がします。

アプリを使っている男性の方もライン交換OKやラインでのやり取り希望と記載されている女性には注意してアプリを使った方がいいと思います!

本気で一目ぼれして送ってくる女性もいると思いますが!!

次回検証の際は、興味ある風を装いたいと思いました。色々な情報を聞き出せるように頑張ります!