ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

ユニクロで販売されたスキニー復活してくれ!

今週のお題「復活してほしいもの」

2022年2月14日

ユニクロで数年前まで販売されていたスキニーシリーズご存じですか?

 

正式な名前はど忘れしてしまいましたが、あの生地の履き心地、伸縮性文句なしの商品でした。あの生地が好きすぎて何本も購入したのを覚えてます。ですが販売終了から数年経過したのでまだ使用できるスキニーは減ってしまいました…。お尻のポケットが破れたり、色褪せたり、行方不明になったりと。

現在ユニクロではジーンズ生地のスキニーが販売されていますが、ジーンズが好みではなく一度もジーンズ生地のズボンを履いたことすらないです。他にもズボンは販売されていますが、店頭で生地を確かめると好きになれない…。やはりあの生地で作られたスキニーが好きすぎて困っています。

GU、H&M、GAP等のズボンも持っていますが何かが違う感満載です。

色々なお店で買おうとしても商品の前で悩んでしまう始末、結果買わずにお店から出るを繰り返してしまっています。そろそろ新しいズボンを買わないとボロボロになるのでどうにかしないと…(笑)

この話を聞く限りだとかなり保守的ですね(笑)実際そうで服はユニクロH&Mで揃っています。たまーにスポーツ系ブランドも買いますが基本はユニクロH&Mです。

ユニクロH&MのベーシックTシャツは同じものをかれこれ10着以上は買っています。

この記事を書いてるときに着ている服は上下ユニクロでした(笑)安定のユニクロですね!

 

またいつか復活してほしいな…

最後まで読んでくれてありがとうございました!読者になってくれるとモチベーションが上がるのでぜひよろしくお願いします!

twitter.com