ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

アメリカから輸入のスプレーワックス!

タイトルにもあるようにアメリカのアマゾンからturtle wax社製のスプレーワックスを輸入してみました!

日本ではまず見かけない商品!

容量も大きく769ml!アメリカンサイズだなー!そしてボトルから何故か甘い匂い...笑さすがアメリカと思いました笑

 使用方法も簡単で、車は濡れたままでOK!パネルごとにスプレーし清潔なマイクロファイバーで拭き取れば施工完了でした!あっという間にツルッツルのになりました!他にも艶まで生まれました!

難点としては液剤も甘い香りがする事です...笑

耐久性は...まあ...そんなんだよね(笑)お察しください...笑

それでも施工後のボディは撥水しまくりでしたよ!

次はどんなアイテムを輸入してみようかな!

f:id:VoLcAN:20210630011027j:image

これが本体です。