ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

仮想通貨が下落したので少額購入

2022年2月24日

本日、ロシアがウクライナに侵攻のニュースが流れ、仮想通貨が一気に下落しました。

株、通貨も下落していると思います。(仮想通貨が下落したならきっとそう)

久しぶりに2,000円ですが入金し、XEMコインを購入しました。

 

総額で約193XEMコイン分です。購入時の価格は10.825でした。

これから下落するか回復するか不明なので早めに手を出しました。損をしてもいずれは益になるので長い辛抱として待ちます。

このまま回復し、例えば16円台になったときに売れば1,000円弱の益です。コツコツと着実に貯めていきたいと思います。

昨年の今頃は1XEMあたり60円台越えがあったのでそれで計算してみると…。

仮に60円台で今回の193XEM(2,000円分)を売却したら利益が11,500円台で9,000以上の利益となります。

仮想通貨を始めたい方でもこのタイミングは買い時で、利益を増やせる絶好のチャンスと思います。