ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

【2023年度版】オートバックスのバースデーカードの内容は?プレゼントは何かな??

2023年3月3日



さて今年もオートバックスから送付されるバースデーカードの内容を紹介する時がきました。去年に引き続き今年も届いたので早速お店で購入し、プレゼントを貰ってきました!!

 

 

 

 

昨年の記事

昨年のプレゼントとバースデーカードの内容を確認したい方は下記の記事へ!

volcan.hatenablog.com

バースデーカードとは?

昨年の記事でも記載しましたが一応記入します。

↓ ↓ ↓

誕生月が近づくと近くの店舗で使用できるハガキみたいなものです。

内容は来店して貰えるバースデープレゼント、買い物で使用できる500円引き券です。有効期限もあるので使用するときに確認した方が良いです。

こちらは2022年の内容と変更点はありません。

注意!

500円引き券は特価品、メンテナンスパック、会員入会料、会員継続料、法定費用、タイヤ処分料、工賃等では割引適用外となります。当たり前ですが換金も不可。割引金額以上のお買い物で使用できます。

また宛先店舗のみでしか使用できません。

 

現在の会員ステータス

現在の会員ステータスはゴールド会員となってます。こちらも昨年から変更なしとなってます。

特典で購入

バースデーカードで早速購入してきました。

ウォッシャー液と油膜取りのキイロビンを購入!合計1,199円からバースデークーポンの500円が割引かれて699円でした。

 volcan.hatenablog.com

今年のバースデープレゼント

さて今年のバースデープレゼントは何だったのか。昨年は箱ティッシュでしたが今年は…

昨年同様箱ティッシュでした!!(笑)

また箱ティッシュを貰ったのでティッシュは購入しなくて済みそうですね。

バースデーカードの貰い方

まず初めにオートバックスアプリなどで会員登録をし、会員情報のご利用店舗をよく利用する店舗に設定することです。私も近くの店舗を設定しているので、その店舗で利用できるバースデークーポンが届きました。

オートバックスを頻繁に利用するとなれば、会員登録をした方がお得になります。

オイル交換の際で例えると、オイルが会員価格で購入でき、工賃も500円かかるところがタダになります。

他にはゴールド会員以上になること?ですかね。そこは確実か不明ですが、ゴールド会員以上になってから今回届いたので、憶測ですがゴールド会員以上の特典かと思いました。

 

 

最後に

オートバックスをよく利用している方でアプリで会員登録をしてないともったいないです!この記事を見てまだ会員登録せずに利用してると損が多いですよ!

そして念願のバースデーカードが届くようにたくさん利用しましょう!

2023年度版のバースデーカードの紹介と参考にしてください!

オートバックス車検を安く受けたい

volcan.hatenablog.com