ヴォルケーノの趣味部屋

こんにちは!VoLcANです。

初めまして!

初めまして!VoLcAN(ヴォルケーノ)と申します!

秋になり、過ごしやすい季節になりましたね。急な気温の低下で体調を崩さないように体調管理をしっかりしていきましょう!

この度、ブログにてヴォルケーノの趣味部屋を公開させて頂きました。

このブログでは私の趣味などを全般的に公開できればいいなと思っています。よろしくお願いします。

私にはどのような趣味があるのかというと、ユーチューブにてマインクラフト、FPS関連の動画の投稿を細々と行っています。今はメインでマインクラフトでサッカースタジアムなどの動画投稿を行っているので是非ともマインクラフトやスタジアム建築に興味がある方は御覧ください!

www.youtube.com

他にもマイカーを持っていますので、ドライブや車いじりの投稿もしていきたいと思います。

私はホンダ ストリームRSZに乗っているので、この車と一緒に投稿していきたいとおもいます!車のメンテナンス系も自分で行っています。オイル交換やタイヤ交換はお手の物!他にもヘッドライト磨きなどもやります。私なりの作業にはなりますが、見てくれれば幸いです( ´∀` )

最後になりますが仮想通貨にも挑戦しています。現在は少額ながらライトコインで長期的に資産運用を行っています。まだ1年と初心者ではありますが、将来の為にも頑張っている最中です。

最後まで御覧頂きありがとうございました!不定期の投稿にはなりますが多くの方に御覧頂けるよう頑張っていくのでよろしくお願いします!